制作の流れ

STEP.01 お申込み

申し込みフォームから必要事項をご記入の上お申し込みください。

STEP.02 お申込み内容の確認

お申し込みが届きましたら、ご記入いただきました内容の確認をさせていただきます。

●プランの確認
●契約期間の確認
●制作費及び、保守管理費用の確認
●サイト構成の確認
●制作イメージの確認
※その他、お客様からのご質問にお答えいたします。

STEP.03 ご請求書のご案内/料金のお振込み

お申込み内容の確認ができましたら、ご請求書をご案内いたします。

●ご請求書(PDFデータを、メールにて添付させていただきます)

※初めてのご契約の場合のみ、先振込みいただきます。
※弊社指定口座へお振り込みいただきます。
※ご入金確認後の制作になります。

STEP.04 制作データのご提供

ホームページ制作に必要な資料をご提供いただきます。

●ロゴマークや屋号のデザインデータ
●メインイメージで利用する大きめの画像データを3枚から5枚
●各ページ毎の、画像及びテキストデータ
●その他、ご提供可能なデータ一式
※データは、宅ファイル便等の、データ便のご利用が便利です。
※手書きの資料や紙資料から、データ変換の場合は別途費用が必要です。

STEP.05 ホームページ制作開始

トップページのラフ案ができましたら、メールにて確認アドレスをご案内いたします。
※「トップラフ案」はトップページのみの、イメージ画像をご案内させて頂きます。

デザインの修正は原則1回のみとなりますので修正案をよくお考えになりご指示ください。 なお、修正依頼にそった微調整・誤字脱字などの再修正は可能です。 ラフ案にてテイスト確認後、全体ページの制作期間は約2週間から3週間になります。
(※内容により変わる場合があります。)

STEP.06 ホームページの内容のご確認

作成したホームページ内容をご確認頂き、修正点の手直しを行います。

STEP.07 ホームページ公開

お客様のホームページが公開されます。
内容の追加や更新等、どんどん進めて効果のあるホームページに育てましょう。

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